ボトックスでここも改善!お勧めの部位とは!

ボトックス注射でできること

みなさん、ボトックス注射といえば、アンチエイジングの美容整形の中でも代表的な治療だとご存じですよね。その方法は、ボツリヌス菌を用いたボトックス注射を筋肉に打つことで、表情筋を弱めしわができにくくするんです。特に眉を寄せたときに眉間にできるしわや、笑った時にできる目じりのしわに効果的です。ですが、ボトックスの注射は何もアンチエイジングのためだけに有効なわけではないんです。その他の体の部位にも使用することができるんです。

ボトックスで小顔になれる!

ボトックスは表情筋に働きかけ、しわをなくすことができますが、そのほかでは小顔効果をもたらすこともできるんです。これはえらの部分に注射をすることで、えらの筋肉を弱め、顔が小さくなるんです。顔のえらの部分は骨だと思っている人が多いかもしれませんが、実はこれは筋肉がこわばってできてしまっていることも多いんです。ですのでこの部分にボトックス注射を打つことで筋肉を弱め、えらを小さくすることができるんですね。

痩せたい方にもボトックス!

さて、しわをなくす、小顔になるといった効果がボトックスにはあるとお話ししましたが、そのほかにもボトックスは効くんですよ。それは痩身効果です。例えばどうしても太くなりがちなふくらはぎの部分にボトックス注射を打つと、すらりとした細い脚を手に入れることができます。また腕などにも有効です。こうしてみると、ボトックスは様々な体の部位に効果があることがわかりました。気軽にアンチエイジングや小顔、痩身を手に入れたい方にはボトックスがお勧めですね。

細胞の働きを鈍らせるボトックスは肌に注入することでしわやたるみを解消することが出来ます。手軽に美肌維持が出来るため広く普及していますが、時間が経つと分解してしまうので常に注入を続ける必要があります。

ボトックスでエラで検索
ボトックスの注射で探す
Comments are closed. Posted by: admin on