目のくまをなくす方法ってどんなものがあるの?

顔が暗く見える目の下のくま

目の下のくまの原因は目元の盛り上がりなどのせいで影が出来てしまっている場合や、寝不足や血行不良などいろいろあります。寝不足などの生活習慣が原因ならすぐに対策もできますが、顔の形のせいならクリニックで手術してもらわないと難しいのが実情です。くまの色や形、目元の状態に合わせてたくさんある方法からいくつかの方法を組み合わせて治療してくれますよ。体に負担が少ない方法もたくさんありますから、まずは相談です。

ヒアルロン酸注射がここでも!

顔のしわを薄くしたり、針を回復させるためのヒアルロン酸がここでも大活躍!ヒアルロン酸は目元の盛り上がりの近くに注入することで、周りとの段差をなくし、これのせいで出来ている影を消す事が得意なんですよ。浅いところには向かないことと、効果が永続的ではないなどの要素もありますが、肉体への負担もとても少ないですし、もし仕上がりが気にならなくても分解できます。涙袋をヒアルロン酸で作るとくまが出来ることもありますが、これも分解できます。

脂肪を減らす方法を増やす方法

脱脂という方法は、下まぶたの下から過剰な脂肪を出すことによって影ができないようにする方法です。逆に脂肪を注入することでくまが出ないようにする方もあるんですよ。脱脂すると顔が貧相になったり地味になったりする場合がありますが、脱脂した分の脂肪を近くの場所に再注入することで顔の印象が変わらないようにしたり、さらに弛み改善につなげることも可能なんですよ!脂肪もマイクロ化したものは定着率が上がっていますし、ますます進化していくことでしょう。

フォトフェイシャルとは、美肌効果を促す施術のことを指します。シミやそばかすなどに光をあてて、肌の活性スピードを高めます。短時間で肌に負担の少ない方法として人気があります。

フォトフェイシャルの料金の続きはこちら
Comments are closed. Posted by: admin on